• ベストアンサー

ボーダフォンの新規って・・・

本日、ボーダフォンのテレビ付き携帯電話が新規で無料の広告が入っていたのですが、機種だけ欲しいのですが、機種だけ入手することは出来ないのでしょうか?ご存知の方教えてください!!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料で携帯本体だけ入手するのはできません。携帯本体だけで売っている会社やオークションもありますが現行機なら数万します。携帯ショップでは携帯本体と契約期間で利益が発生するからです、新規の場合通常6ヶ月から12ヶ月解約できないです。

その他の回答 (1)

noname#7873
noname#7873
回答No.1

通常お店では「契約と共に」でないと売ってくれません。 何故TVも見れる様な精密機械が無料で買えるかを考えるとおかしいと思いませんか? 契約してもらって、毎月使用料金を取れるから機械は安く買ってもらって多くの人に使ってもらおうという事であんな精密機械が無料とかで買えるのです。 契約無しだと、定価とかになるでしょう。 それか契約無しで・・だとオークションでしょう。 これは誰かが使っていて要らなくなった機械を個人売買という形なので、契約無しでも買えます。 ただ、値段は相手次第というか、オークションなので人気商品は無料とかではないでしょうけど。