• ベストアンサー

あなたならどっち⁉︎

gooyskaaoの回答

• gooyskaao
回答No.8

ロシア産で2万は高い。という理由でどうせならブランドのAにするでしょうね、2択なら。 本音を言えば、もっと格安でいいところないか調べます。小庶民なので私。 >味に大きな違いはありますでしょうか? 味は、そんなに変わらないと思うけど。 2万5千も出せば、上等な蟹が食べられるでしょう。 私的には生よりボイルした蟹の方がおいしいと思います、高いのは生で食べられるんでしょうけど。 そういう考えなら、ロシア産で十分ですけど。 決め手は値段ですね。1万2~5千で部屋だしなら、Bプランにすると思います。