メールソフトクイックすると再起動する理由は?

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaとWindows 7の32bit版で、WindowsメールやWindows Live Mailをクイックすると再起動する現象が発生しています。この現象について、詳細な理由や解決方法を教えてください。
  • Windows VistaやWindows 7の32bit版で、メールソフトをクイックすると再起動する問題について、詳細な理由と解決策を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連して、Windows VistaやWindows 7の32bit版で、メールソフトをクイックすると再起動する不具合が発生しています。この問題の原因と対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールソフトクイックすると再起動します

windows vistaでもwindows7両方共32bitですが windowsメールでもwindows libe mailでもクイックすると 再起動します。どなたか教えてもらえませんか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://canon-its.jp/supp/eset/notify20141118_2.html 不具合だそうです。 解決方法がわかればたぶん告知あると思います。 今現在は調査中との事です。