• ベストアンサー

貧乏人に質問 維持費の節約方法

charinkar_の回答

回答No.7

クルマを替えればいいのですよ。 軽自動車の商用車に乗ればお金かかりませんよ。 税金も安いしハイオクなんて入れる必要もありません。 タイヤも安いです。

rx178z
質問者

お礼

軽自動車だと、仕事に必要な荷物が積めません (2.8mの長尺物を風雨に晒さず車内に積まなければなりません) また、安全性が低いので、貧乏な私には選択できません

rx178z
質問者

補足

回答者さまは、経済力が高いので、軽自動車という安全性が低い車を選択できるのですね うらやましいです 私も回答者さまみたいに軽自動車が選択できるような高い経済力を持てるように、今乗っている車で頑張ります