• ベストアンサー

ブロック登録の人数

何人、ブロックしているのか?また、何人からブロックされているのか? それぞれの人数を知る方法はありますか?あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.2

ブロックしているのだけはわかります。 OKWaveでは、マイページ→基本設定→ブロックとたどると、1ページあたり30のIDが表示されますので、ページ数×30+「最後へ」をクリックして表示される端数で総数が出ます。 教えて!gooでは、マイページ→画面中央の「質問・回答一覧 お気に入り一覧 設定する」と並んでいる文字列の「設定する」をクリック→「ブロック設定」タブをクリック、あとはOKWaveと同じ計算法です。 >何人からブロックされているのか? は現在公開されていません。 また、誰からブロックされているかについても同じで、他のIDをお気に入りに登録できるかどうかで判断(ブロックされている場合は登録できない)する以外はないようです。

noname#205122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よくわかりました。OKWaveって、便利ですね。(*^_^*)

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

現時点ではありません。 回答しようと思ったらブロックされていた…という事実確認を積み重ねるだけでしょう。

noname#205122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。