• ベストアンサー

このバッグは何ジャンルですか?

このバッグは何系でしょうか? 何柄というか、何ジャンルというか....。 ファッションには、キレイ系、カジュアル系、エスニック系など色々ありますよね。 このバッグはどういうジャンルに属するのでしょうか? また、こういう感じのバッグが欲しい時はどういうお店に行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nunumi
回答No.1

エスニックだと私は思いました。 アジア系の雑貨売ってる店か、エスニック系のブランドの店にいけばあるんじゃないでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。