• ベストアンサー

このバッグは何ジャンルですか?

このバッグは何系でしょうか? 何柄というか、何ジャンルというか....。 ファッションには、キレイ系、カジュアル系、エスニック系など色々ありますよね。 このバッグはどういうジャンルに属するのでしょうか? また、こういう感じのバッグが欲しい時はどういうお店に行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nunumi
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

エスニックだと私は思いました。 アジア系の雑貨売ってる店か、エスニック系のブランドの店にいけばあるんじゃないでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • ユニオンジャック柄のパーティーバッグを

    ユニオンジャック柄のパーティーバッグを 探しています。 色々見てはいるのですが カジュアルなものしか見つからなくて・・・ もし置いているサイトやお店を知っていたら 教えて頂けますか? お願いします。

  • フェミニンでもカジュアルでもクールでも合うバッグ

    日によって服装が違います。なので、そのたびにバッグを変えていますがバッグを変えると定期や財布を入れ忘れたりしてめんどくさいです。 どんなファッションでも合うバッグってどんなのがありますか? よく着るブランドはこんな感じです。 フェミニン系(プライドグライド、エフデ、プライベートレーベルなど) カジュアル系(組曲、ロペなど) クール系(インディヴィ、ルスークなど)

  • 30代にあうバッグ

    30代で、ファッションなどに悩みが多くなってるこの頃です。 バッグなんかは、トートバッグしかなくて。 きちんとした斜めがけできるミニバッグがほしいなぁとおもってるんですが(財布と携帯とハンカチが入る大きさ)どんなブランドのバッグが、よいのかわからず、なやんでます カジュアルな服装が多いので、カジュアルにでもキレイめでもあうようなバッグさがしてます おすすめありますか? ラシットとかサマンサきになりますが、みなさんのおすすめ教えてください お願いします

  • 彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグ

    彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグを考えています。 年は23で会社員をしており、格好はカジュアルな感じではあります。 今まではあまり男っ気もなくファッションにあまり興味がないような感じではあります。 そんな彼女も少し変わりたいようです。 現在は特にブランドではないバッグを持ってます。 彼女にはどんなバッグがいいでしょうか? ファッションは僕はよくわかりませんが僕はエルメスのエールラインかNEWフールトゥトートなんかが色目的に無難で手頃だと思っているんですが… ※どんな大きさがいいか聞いてみたところ「手帳・財布・携帯・カードケース・小さなポーチが入ればいい」そうです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • こじんまりとしたバッグ

    こんにちは。 この冬に、ちゃんとしたバッグがほしいな。と思っています。 今までには、バーバリーのチェック、ポーター等を使っていて、 カジュアルだったりかわいらしいもの しかもっていません。 以下のようなバッグが欲しいと思うのですが・・・ ● ハンドバッグくらいのかわいい大きさ(小説がはいる程度の) ● 色は白かベージュ、淡いピンクあたり ● 柄の部分が長く、肩にハマる長さのもの ● 上限3万 ● レザー おすすめがありましたら、お願いします。

  • バッグを探しています

    以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。 ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。 主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。 特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。 柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。 値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。 よろしくお願いいたします。

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • このファッションのジャンルは何になるでしょうか?

    こんにちは。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/funky-fruit/ 私は、上記のサイト様が扱うような服が好きです。 ズボンはだぼっと緩めで、ちょっと男の子っぽくて… あとは少し派手な色や柄が入ってるような感じです。 こういう服をいろいろ探したりしてるんですが、 上記のサイト様以外に、なかなか「これ!」というお店にたどり着きません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 このファッションは、いわゆる何系?なのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • バーバリーのバッグ

    今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。 そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな ものを探しています。(トートバッグなど) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう