Wi-Hiに接続できません

このQ&Aのポイント
  • ネットワークセキュリテイキィーを忘れてしまったため、Wi-Hiに接続できません。
  • 富士通FMVのネットワークにアクセスできなくなった。
  • 忘れたネットワークセキュリテイキィーの再設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Hiに接続できません

ネットワークセキュリテイキィーを忘れてしまい、ネットワークにアクセス出来ません。アドバイスをお願い出来ませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

ルータ本体に記載してあるか ルータの説明書に記載場所が書いてある