• ベストアンサー

Video Studio5.0で困ってます。

Video Studio5.0を使ってるんですが、プロジェクト作成ボタンをクリックして、『使用可能なプロジェクト テンプレート』を選ぶ時に、昨日まで、『DVD作成 720*480 NTSC(29.97fps)』等、たくさんのテンプレートが選べていたのに、今は『AVI:720*480等、AVIファイル形式』でないと選択できなくなったのですが、選択できなくなった他のテンプレートは、もう復活させる事はできないのでしょうか? 急にできなくなって、大変困ってます。よろしくお願いします。

• karei
  • お礼率41% (7/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

ちょっと原因は分かりませんが、一度アンインストールをして、再度インストールし直してみてはどうですか? また、OSがMEやXPなら、システムの復元をしてみるのも手です。

karei
質問者

お礼

ありがとうございます。 急に、この様な現象になった為に、パニックになってしまってました。espreiさんに回答して頂き、アンインストールし、再度インストールする事によって、問題解決致しました。本当にありがとうございます!!