• 締切済み

生理予定前日 陽性

今日、生理予定日1日前でしたが下腹部に違和感と身体の体温が高いような気がしてドゥーテストを試した所陽性反応がでました。 これは、信じていいのでしょうか? 前回の生理は、10/16日で約28周期です。 妊娠希望です。 もし、生理がこのままこず土曜日病院にいったら妊娠わかりますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • mahounote
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.2

陽性ですね。おめでとうございます。 ただ、今週土曜日受診だと、もしかしたら早すぎて胎嚢確認出来ないかもしれません。 胎嚢が見えないと、子宮外妊娠を否定できず、数日後に再受診になり、お金が余計にかかります。 受診は来週土曜日でも遅くないと思います。 気になるなら行ってみてもいいとは思いますが。 安静にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね^_^

agehamoon
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ 土曜日じゃまだ胎嚢は見えないかもなんですね

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

おめでとうございます。 病院で検査しても陽性になると思いますよ。

agehamoon
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ 病院で陽性がでれば安心します

関連するQ&A

  • 生理予定日前日 妊娠検査薬で陽性

    妊娠希望です。 ケイタイサイトのルナルナで排卵時期などチェックしてるのみです。 基礎体温はつけていません。 過去の生理 前回  2012年2月24日(29) 2回目 2012年1月26日(28) 3回目 2011年12月29日(34) 4回目 2011年11月25日(27) 5回目 2011年10月29日(30) カッコ内は周期です。 28日周期(変動は8日) 排卵予定日は 2012年3月9日 生理予定日は 2012年3月23日 上記は全てサイトに登録してでたものです。 2012年3月2日 仲良し 2012年3月9日 仲良し 先程、フライングでクリアブルーで検査したとこ、うっすら陽性反応が出ました。 ドゥーテストでも陽性反応が出ました。 出血もなく、おりものがショーツについてカピカピ?とついてます。 胸は張っていますが、柔らかいです。 乳首痛もありません。 自覚症状としては、からだが火照ってる程度でたまに下っ腹あたりがギューっとなる程度です。 フライングですが陽性反応がでたので妊娠しているのでしょうか? 他の検査薬でも調べたほうがいいですか

  • 妊娠検査薬がうっすら陽性から二日後陰性へ

    はじめまして。質問させてください。 今日から五日前くらいの夜に、下腹部がきゅーっと痛くなり伸びるおりものが出ました。排卵かな、と思ったのですが下腹部がいつもと違う感じがしたので次の日妊娠検査薬(ドゥーテスト)をなんとなくためすと、ほんとにうっすら陽性が出ました。 今まで陽性がでたためしがなく、びっくりしたのでその日のうちにもう一度ためすと、またうっすらと陽性がでました。 しかし二日後、もう一度ドゥーテストで試すと陰性でした。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 科学的流産の可能性が高いでしょうか? 病院へ行こうと思っていたのですがもう少し待った方が良いでしょうか? 5日前の出来事から下腹部に違和感があり、はっている状態です。 もともと生理不順で毎回周期が35~50日とバラバラです。妊娠のことをあまり意識していなかった為、基礎体温もはかっていませんでした。前回の生理は3月5日に始まり、8日に外だしで性交位を行いました。その後もちょくちょくと外出しで性交位を行い、23日に中出しをしています。 今立ち仕事をしているため、もし妊娠をしていたらはやめに知りたいと思い質問致しました。 わかりにくい文章ですみません、、 どなたか回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬陽性から三日後陰性へ

    はじめまして。質問させてください。 今日から五日前くらいの夜に、下腹部がきゅーっと痛くなり伸びるおりものが出ました。排卵かな、と思ったのですが下腹部がいつもと違う感じがしたので次の日妊娠検査薬(ドゥーテスト)をなんとなくためすと、ほんとにうっすら陽性が出ました。 今まで陽性がでたためしがなく、びっくりしたのでその日のうちにもう一度ためすと、またうっすらと陽性がでました。 しかし二日後、もう一度ドゥーテストで試すと陰性でした。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 科学的流産の可能性が高いでしょうか? 病院へ行こうと思っていたのですがもう少し待った方が良いでしょうか? 5日前の出来事から下腹部に違和感があり、はっている状態です。 もともと生理不順で毎回周期が35~50日とバラバラです。妊娠のことをあまり意識していなかった為、基礎体温もはかっていませんでした。前回の生理は3月5日に始まり、8日に外だしで性交位を行いました。その後もちょくちょくと外出しで性交位を行い、23日に中出しをしています。 今立ち仕事をしているため、もし妊娠をしていたらはやめに知りたいと思い質問致しました。 わかりにくい文章ですみません、、 どなたか回答よろしくお願い致します。

  • 薄い陽性&茶おり

    薄い陽性&茶おり おととい、夕方にドゥーテストで薄い陽性が出ました。 昨日がいちお生理予定日です。 1日おいて今日、再びドゥーテストをやると、同じくらいの薄い陽性でした。反応はおとといより少し早かったと思います。 ですが、今にも生理がきそうな下腹部痛と、茶おりが出ています。 化学的流産の気配でしょうか? 似たような状況で、妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?

  • 陽性反応

    最終生理が5月16日で、基礎体温を測っていたところ排卵日が5月2日か3日だと思います。 その後、胸が張ったり、生理がきそうな下腹部の違和感があり、6月17日に妊娠検査薬を使用したところ陽性反応。 19日にも使用したところ線が17日よりも濃くなりました。 今週の土曜日に病院に行こうと思うのですが…病院で確認ができる時期でしょうか?? あまり早過ぎても確認できないみたいなので… よろしくお願いします。

  • 陽性反応はこんなに早く出るものなのでしょうか?

    気になっているので回答をいただけると有難いです。 前回の生理開始が5月26日で、7日間生理でした。 その後27~28日周期の私は、6月の排卵予定日が8日です。 基礎体温も測っているので11日も仮の排卵予定日です(ルナルナ)。 気になっているのは妊娠検査薬で6月14日にドゥーテストでかなり薄くですが陽性反応がでました。 もちろん彼と仲良ししたのが、5月26日と6月4日朝・8日夜です。 ちなみに4日は避妊していません。 そして現在高温期が続いていて妊娠検査薬(ドゥーテスト)も14日よりも かなり濃いです。 生理もきていません。たぶん妊娠だろうとは思うのですが、排卵日がもしかして予定よりも 早かったのかな??と思っています。 気になって検査薬をかなりフライング(笑)で試した結果、8日の排卵日にしても 7日経過しただけで陽性反応がでるものなのかと思ったので。 以下が私の基礎体温です。 いつの仲良しで妊娠したらこのように反応が出るのでしょう・・・? 5月26日 36,5 *夜(生理一日目)    27日 35,7    28日 36,0    29日 35,4    30日 35,4    31日 35,6 6月 1日 35,7     2日 35,6     3日 35,6     4日 35,6 *朝     5日 35,2     6日 35,6     7日 35,6     8日 35,7 *夜(生理周期から排卵予定日)     9日 35,7    10日 35,8     11日 35,9 *(ルナルナで基礎体温から仮の排卵予定日)     12日 36,0     13日 36,3    14日 36,2 *ごく薄く陽性反応    以下現在は36,0~36,5が続いています。 長くなりましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 薄い陽性反応が続いています。

    4月25日~27日と三日間生理がきたのですが基礎体温が下がっても股関節痛や下腹部痛があるので変だと思い妊娠検査薬を27日に使うと薄い陽性。29日、1日には少し赤紫色が薄くなったので科学的流産 かな?と思っていましたが下腹部痛と腰痛は続き、本日(4日)まだ薄い陽性が続いています。 26日に産婦人科にて子宮頸がん検査の結果が異形成かも?とのことで7日にコルポ検査を予約しています。痛みと薄くても陽性反応が出ているならば医師には伝えた方が良いですか?生理きたのに薄くても陽性とか想像妊娠だと言われそうで怖いです。それとも子宮頸がんが関係しているのでしょうか?科学的流産ならいつ位まで反応するのでしょうか? 聞いてばかりですみません。もうすぐ受診なのでその時聞けばいいんですが、不安で仕方ないので質問させて頂きました。 使用したのはピーチェックsとチェックワンです。 生理周期は26日(±2日変動)、基礎体温三周期分医師には見て頂きましたが、排卵はしているようだがストレスで遅れる傾向にはあるとのこと。今周期はガタガタです。 【4月】 1日 36.10 2日 36.31 3日 36.54 4日 36.49 5日 36.40 仲良し(朝) 6日 36.69 7日 35.95 仲良し(朝) 8日 36.06 9日 36.44 排卵予定日 10日 36.44 仲良し(朝) 11日 36.72 12日 36.75 13日 36.81 14日 36.67 15日 36.76 16日 36.77 17日 36.74 18日 36.67 19日 36.71 20日 36.61 仲良し(朝) 21日 36.50 22日 36.60 生理予定日 妊娠検査薬(+)薄 23日 36.61 24日 36.41 25日 36.15 生理1日目 26日 36.45 生理2日目 27日 36. 51 生理3日目 28日 36.39 股関節痛 29日 36.76 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 30日 36.49 下腹部痛 1日 36.05 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 2日 36.58 仲良し(朝) 3日 36.64 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 長文、駄文、聞いてばかりで申し訳ありません( ; ; )た

  • 陽性?偽陽性?(画像あり)

    6月2日に仲良しをしました。 サイトによると3日が排卵予定日でした。 次は17日が生理予定日です。 生理周期は28日から30日くらいです。 前回の生理開始は5月20日です。 基礎体温は少しストレスになるような 気がしてきたので測るのを一旦やめています。 フライングすぎるだろうと思いましたが 13日の夜、ドゥーテストを試すと 5分ほどで薄く陽性が出ました! これから生理にならないかドキドキですが、 これは薄くでも反応出ていますでしょうか。

  • チェックワンファストでの薄い陽性

    妊娠希望の者です。 最終生理開始日が6/1で、周期は28~30日周期です。 28日周期で生理予定日にあたる今朝、基礎体温が下がったので、 ダメだったか・・・と思いました。 いつもは基礎体温が下がったその日に生理が来ます。 ただ普段は、生理前の兆候というのは何もない私なのですが、 今回は4日ぐらい前から下腹部あたりがチクチクすることが何度もあり、 様子がヘンだな?と思っていたので、何となく妊娠検査薬を使ってみました。 チェックワンファストで薄い線が出ました。 説明書には「薄くても線が出ていたら陽性です」と書かれていましたが、 基礎体温がいつも通りに下がっていたので、涙が出るほど嬉しい反面、 本当なの?と思っています。 もう少し待てば分かることだ、というのは分かっているのですが・・・ 基礎体温が下がったけれど妊娠検査薬が陽性になった、という方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 高温期12日目と13日目で陽性反応。

    妊娠希望の27歳です。毎日基礎体温はつけており、ここ1ヶ月はおりものの状態や体の変化など、メモってきました。 周期は28日から34日で、28日29日が多いです。 子作り解禁して5ヶ月・・・待望の(フライングですが)妊娠検査薬で陽性を見ることができました。 薄いですが、線は確実に見えていて、ドゥーテストで行いました。 生理予定日まであと4日でのフライングで陽性反応・・・。 妊娠の可能性はありますでしょうか???ドゥーテストはあまりよくないと、聞いたのですが。 D8  36.37  生理終了 D9  36.49 D10 36.25 D11 測定忘れ D12 36.17 D13 36.54  のびおり 仲良し 高温期突入 D14 36.49  夜、排卵痛?筋肉痛のような感覚 D15 36.55  朝、少し排卵痛 すこしおりもの D16 36.42  一度おきてしまいました D17 36.56  昼寝いっぱい D18 36.56  仲良し D19 36.66  D20 36.85  昼寝 下腹部鈍痛 D21 36.94  夜、下腹部鈍痛 D22 36.77  下腹部鈍痛 生理痛のような痛み D23 36.73  若干、胃がむかむか 鈍痛 胸のハリ D24 36.80  妊娠検査薬 わずかに陽性 D25 36.71  少し鈍痛 妊検わずかに陽性 胸が大きくなる 以上のようになります。長くなりましたが、お返事お待ちしております・・・。

専門家に質問してみよう