• 締切済み

地デジチューナーDIR810R付属リモコンについて

地デジチューナーDIR810R付属リモコンの電池交換の際に設定し直さないといけなくなったのですが取り扱い説明書を紛失してしまいました このリモコンを東芝製のTVで使うにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

どうもDXアンテナも製造元の船井もwebではマニュアルを公開していないもようです。 船井電機株式会社 お客様ご相談室 TEL(072)871-1110  FAX(072)871-1199 辺りに問い合わせてみてください。