• 締切済み

教師の気持ちを教えてください。

高校3年生です! わたしは24歳の先生のことが好きです。 先生の気持ちは分かりませんが、なんとなく脈ありな気もします! みんなに内緒でLINEを教えてくれたり 食事に誘われたり(行ってません)、物の貸し借りをしたり 夜にときどき内緒で会ったりしています。 この前は電話がかかってきて、ひまだから相手して的なことを言われました。 これは脈ありなんでしょうか? もちろん告白とかお付き合いとかは卒業してからしかしません! 学校で働いてる方なども回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

1101yuuuki さん こんにちわ!1101yuuuki さんに夢と希望を!! 私が高校卒業のときに 女子が男性教師にプロポーズされてました 以前から 付き合ってたらしく そのまますぐに ゴールイン♪ でっ!3ヵ月後 同級生の女友達から 電話がありました 「私 結婚決まったよ~☆」私「へ~良かったね。で、相手は?」 友人「○○先生!」私「・・・・」アゴがはずれました。。。 その子も 以前から付き合ってたそうです 6ヵ月後にも同じ様な事がありました。 私の同級生の女の子は 3人 先生と結婚してますよ☆ これ 嘘みたいですが 事実です。 でもね 遊ばれた!!って子も居るので 慎重にね☆

1101yuuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごい! わたしもそんなふうになりたいです……

• ok-kaneto
回答No.1

学校関係者です。 が、これだけでは解りません(笑) 脈はあるでしょうが、他の人にも同じようなことをしているという可能性もないことはないです。 純愛かもしれませんし、ヤリ目かもしれません。 まあ、もうちょっとなので卒業まで待ってから仲を深めていけばいいんじゃないでしょうか。

1101yuuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり分りませんよね…… ただLINEは誰にも教えてないらしいです!! 先生の見た目はいいので、女の人には困ってなさそうなんですが…… 卒業するまで待つしかないんですね……