• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:当サイトの動作停止(FlashPlayer))

当サイトの動作停止(FlashPlayer)

このQ&Aのポイント
  • IE11で当OKWaveのサイトにアクセスすると、頻繁に動作停止します。
  • IE11で頻繁に動作停止する原因や解決策はFAQに掲載されていません。
  • Google Chromeでは動作停止の症状は発生しないが、IE11では発生する現象です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

windows8.1、IE11は、Google Chromeと同様に、Flash Playerが本体に統合されているのですけど、その更新は、Windows Updateを通じて行われます。 最新の15.0.0.189であれば、Flashのキャッシュを削除してみても変わりませんか? http://degi.doorblog.jp/archives/15590863.html また、このメッセージは、過去から出ているもののようですが、基本はweb側の問題とのAdobeのスタンスのようですが、次のような記事がありますので、試すかどうかです。 ( FlashPlayerの応答ダイアログを抑制する方法 ) http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1847555.html

momijinohappy
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 前者の方法は試してみましたが効果はありませんでした。 後者の方法は少々込み入っている様子なので、もう少し読み込んでみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう