• ベストアンサー

デジカメの動画がパソコンで再生できません。

デジカメやっと使えるようになって(OLYMPUS C-40ZOOM CAMEDIA)写真は取り込んで見られるのですが 動画も一緒に取り込んだのがどうやったら見ることができるのかわかりません。○○.MOVというのがそのファイル名?になっていますがプロパティのプログラムの変更というところをいじってしまったら元は何だったのかもわからずどうしたらよいのか途方にくれています。PCはWindows XPです。専門用語はよく解りませんのでできましたら初心者用に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.1

QuickTimeをインストールしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
purikei
質問者

お礼

QuickTimeというのはPC検索したら有りました。これで見ることはできました。ありがとうございました。 これは、画面が小さいんですね。windous media playerでは見られないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.2

#1です。 画像の大きさとソフトの種類は関係ありません。 撮影時の設定によります。 もちろんむりやり拡大するのは可能ですが、その場合、QuickTimeでもできます。

purikei
質問者

お礼

QuickTimeで大きくして見る事ができました。ありがとうございました。また、質問することが有ると思います。よろしくお願いします。