• ベストアンサー

和歌山ラーメンの隠れたおいしい店

今度、和歌山方面に行くので、有名な「和歌山ラーメン」を食べたい、と思いました。有名な店はいつも並ぶ、というので、時間的な制限から、パス。 ここなら、きっとお好みの「和歌山ラーメン」を作ってくれるよ、という穴場があれば教えてください。 6月中旬を予定しています。お願いします。

noname#6563
noname#6563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

国道24号線花山交差点角の「丸高」(○の中に高)が結構人気ありますよ。(阪和高速和歌山ICから和歌山市方面へ出て、和歌山東警察を過ぎ、高速の高架をくぐれば直ぐ「花山交差点」です。(かなり複雑な交差点ですので、要注意!) もう一つ、国道42号線「紀三井寺球場」入り口交差点角にある「まるみや」(○の中に宮)も人気店です。 丸高は井出系、まるみやは車庫前系です。 味の好みは人それぞれ違いますので、「自信なし」にしておきます。

noname#6563
質問者

お礼

とても丁寧なお返事ありがとうございます。 地図で確認して迷わないように気をつけます。 こちら方面のお方だったんですね。