• ベストアンサー

どっちが好き?【ウィンナー】VS【フランクフルト】

どっちが好き? 【ウィンナー】VS【フランクフルト】

noname#202711
noname#202711

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

フランクフルトにザワークラウトを添えて。

その他の回答 (2)

  • 11KUMI13
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

フランクフルトが好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

回答No.1

魚肉ソーセージのフランクフルト

関連するQ&A

  • ソーセージ、ウインナー、チョリソー、フランクフルト

    ソーセージとウインナーとチョリソーとフランクフルトの違いはありますか? 簡単な説明と明確な違いが知りたいです。 自分でのなんとなくの区別は、 ソーセージ→魚肉 ウインナー→動物の腸に豚のミンチをつめたもの チョリソー→辛いウインナー、居酒屋メニュー フランクフルト→太い という認識です。

  • ドイツでウインナー作りを体験できる場所

    ドイツ(フランクフルト)でウインナー作りを体験できる施設などはありませんか? ネットで調べてもなかなか出てきません。 教えてください。お願いします。、

  • 魚肉ソーセージvs赤いウインナ・・・どっちが好き?

    両方とも、なじみの深いものですね! 赤いウインナは、そのままフライにした「ウインナフライ」が大好きです。 魚肉ソーセージは、単に薄く切ってマヨネーズを付けただけでもおいしいです。 さてそこで、この2つだったら、どっちが好きですか? どうやって、食べますか?

  • たこさんウインナーに適したウインナー

    来週の遠足のおかずにたこさんウインナーを入れてあげたいのですが、いろいろな種類のウインナーがあってどのウインナーを使えばうまくいくかわかりません。 お勧めの銘柄がありましたら是非教えてください。

  • 赤いウインナーは好きですか?

    タコさんを作るのにぴったりな赤いウインナー。 みなさんはこの赤いウインナー、好きですか?

  • 激辛ウインナーを探しています

    近くのスーパーで、ピリ辛ウインナーを買って食べてますが、なかなか辛いのに出会いません。激辛好きの私には、ほのかに辛いのかなーと感じる程度です。仕方なくタバスコをかけて食べてますが、なぜわずかな辛さの物を作るんでしょうか、辛いのが苦手な人は、ピリ辛ウインナーなど選ばないと思うのですが、何方か「激辛ウインナー」ご存知の方教えて下さい。

  • 私はウィンナーが大好きです。

    私はウィンナーが大好きです。 ウィンナー単体で食べるより、パンに挟んだりご飯のおかずにして食べた方が、更に美味しく感じるのは何故ですか?

  • ウインナーがないウインナーティー

    ウインナーティーにウインナーがありません。 なぜでしょうか>< http://www.nittoh-tea.com/enjoy/recipe/tearecipe37.html

  • ウインナーをよく茹でるとなぜ浮くのか?

    ウインナーを茹でていてふと疑問に思ったことなのですが、 茹で始めは鍋底に沈んでいたウインナーが、 ある程度茹で上がると必ず水面に浮いてくるのはどうしてでしょうか? 色々と調べると、 水との密度の大小関係が関わってくることがわかったのですが、 なぜ茹でるとウインナーの密度が水の密度より小さくなるのでしょうか? ヒトが湯舟に浸かっていて手の指先等がふやける現象と同じなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • フランクフルトvsアメリカンドッグ・・・どっちが好きですか?

    コンビニには、から揚げなどと一緒に、棒に刺しただけのフランクフルトってありますね。 一方、周りを生地で囲んだアメリカンドッグというのは、昔からよく目にします。 さて、棒に刺したフランクフルトとアメリカンドッグ・・・ この2つだったら、どっちが好きですか?