• ベストアンサー

どっちが好き?【ウィンナー】VS【フランクフルト】

どっちが好き? 【ウィンナー】VS【フランクフルト】

noname#202711
noname#202711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

フランクフルトにザワークラウトを添えて。

その他の回答 (2)

• 11KUMI13
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

フランクフルトが好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

回答No.1

魚肉ソーセージのフランクフルト