• ベストアンサー

キャンプファイアーや焚火が印象的な映画

キャンプファイアーや焚火が印象的な映画を教えてください 出来れば洋画でお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.5

『ショコラ』です。それと、『耳に残るは君の歌声』にも焚火があったと記憶しているんですが、裏が取れませんでした。

その他の回答 (5)

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは。 スイス映画「山の焚火」が 浮かびました。 参考になれば幸いに思います。

• anjanat
回答No.4

「イージー・ライダー」で、たき火を囲んでマリファナを吸うシーンがこの時代のアメリカだなーと印象に残っています。

• kyo-mogu
回答No.3

「ライトスタッフ」  アボリジニの人達がたき火をして居るシーンがあります。マーキュリー計画でジョングレンが地球周回軌道を飛んでいるときです。  火の粉が星を示している感じですね。

回答No.2

「ダンスウイズウルブス」

• hunaskin
回答No.1

ウィッカーマン