• ベストアンサー

オススメのマンガを教えてください。

オススメのマンガを教えてください。 流行ってるものは知ってると思うので、 いわゆるマイナーな作品を教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.3

定番 黒の契約者シリーズ カーボーイ・ビーパップ ブラックラグーン 学園黙示録 空の境界 学園物 Aチャンネル とらドラ やはり僕の青春ラブコメはまちがっている 僕は友達が少ない 行け!稲中卓球部(男の笑いのバイブル) 定番2 ヨルムンガンド 物語シリーズ  のだめカンタービレ 涼宮ハルヒの憂鬱 アクセル・ワールド デュラララ ホリック 俺の妹がこんなに可愛いわけがない けいおん!! 銀の匙 かんなぎ 中二病でも恋がしたい! ベントー 一応2度見したものです

2463532
質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Ring53jp
回答No.2

『おくさん』 巨乳な新婚おくさんがノロケる漫画。 「だーさん(旦那さん)」へのデレデレなノロケ話だけで単行本8巻まで突っ走り、今だ爆走中。 『ばくおん!』 バイク部女子高生4人が繰り広げる非日常漫画。 作者のおりもとみまな氏の世界感が合うか合わないかによって評価が真っ二つに別れます。 幸運にも好みに合った人は 男の娘メイドが否応無しに女装メイドの真髄を追い求めて行く『メイドいんジャパン』、 性転換を題材にした短編『性なる嘘つき』も強くお勧めです。 『しょたせん』 ショタコンの不良とショタな教師のスレ違いを描くギャグエロコメディ漫画。 ホモネタがOKなら爆笑できる良質ギャグマンガです。 BL的なキラキラしたアレを期待すると打ち砕かれます。 『あねちゅう!』 ブラコンな姉が暴走する様をほほえましく眺める漫画。 暴走っぷりがちょっと今までどの漫画でも見たことないようなレベルなので 一見の価値はあると思います。

2463532
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shintaro-2
回答No.1

>オススメのマンガを教えてください。 ジャンルは?

2463532
質問者

補足

特に問いません。 好きなのはバトル系ですね。