• ベストアンサー
  • 困ってます

アンルイスのああ無情の合いの手

昔大阪で合いの手を少し聞いたことがありますが 全部は覚えていません 誰か知りませんでしょうか? 「自分でいうな」「尽くして貢いで捨てられて」 などです、このあとも続きがあったはずです。 歌ってる女性を冷やかす内容だらけだったような・・ よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

元歌(女性は淡々と歌い)合いの手男性数人(オカマっぽく)フリも合わせば馬鹿受け間違いなし! ボックスで練習して、スナック、ビヤガーデンや旅館の大広間の舞台(他のお客さんのいるところ)で披露してくださいね 「ああ無情」合いの手(オカマバージョン) ♪綺麗でしょ(手)ヒラヒラと(手)いい女でしょ(どこがええねん) 見掛けより尽くすタイプね(尽くして貢いで捨てられて) 優しさに(手)サオ刺して(手)男はズルイわ(ずるいわ女も!)逃げて行く夜があける頃(コロコロ玉々転がして) 涙はしょっぱすぎるし(しょっぱいしょっぱいあんたのワキガ)やきもちは汚い好きにさせてよ(させてもいいけど中には出すな) サングラス(手)外したら(手)、吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)、あいつに弱いの(弱いの最低!) 裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけど中には出すな)、甘え上手にトドメ刺されて街に霧が降る (振る降る降る降る腰を振る) ねえわたし(手)素敵でしょ(手)ケバさがいいでしょ(ケバケバケバケバ) 悪いけどよくモテてます(うそつくな~ぁほら吹くな!)あの人を探しても見えない夜更けは(ようふけおしりを) 思いきりオシャレに酔うの(酔うのよ酔うのよ男に酔うの!)他の誰かにもあなた(穴穴穴穴) 同じ事するのね(するのよするのよオ○コをするのよ)虚しすぎるわ(虚しいわ虚しいわ)  唇が(手)悲しみに(手)つまずくたんびに(たんびはフクスケパンツはグンゼ)強がりが出ちゃうけど本気じゃないのよ(無いのよ生理が三ヶ月) あなたしか(手)欲しくない(手)千年先まで(先まで、奥まで、根元まで!)本音を言えば結婚したいまさか愛してる サングラス(手)外したら(手)吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)あいつに弱いの(弱いの最低)裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけどヘソには出すな)甘え上手にとどめ刺されて街に霧が降る(振る降る降る降る腰を振る)(ああ無情、ああ無情、ああ無情・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!