• ベストアンサー

アンルイスのああ無情の合いの手

昔大阪で合いの手を少し聞いたことがありますが 全部は覚えていません 誰か知りませんでしょうか? 「自分でいうな」「尽くして貢いで捨てられて」 などです、このあとも続きがあったはずです。 歌ってる女性を冷やかす内容だらけだったような・・ よろしくお願いします

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurachi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

元歌(女性は淡々と歌い)合いの手男性数人(オカマっぽく)フリも合わせば馬鹿受け間違いなし! ボックスで練習して、スナック、ビヤガーデンや旅館の大広間の舞台(他のお客さんのいるところ)で披露してくださいね 「ああ無情」合いの手(オカマバージョン) ♪綺麗でしょ(手)ヒラヒラと(手)いい女でしょ(どこがええねん) 見掛けより尽くすタイプね(尽くして貢いで捨てられて) 優しさに(手)サオ刺して(手)男はズルイわ(ずるいわ女も!)逃げて行く夜があける頃(コロコロ玉々転がして) 涙はしょっぱすぎるし(しょっぱいしょっぱいあんたのワキガ)やきもちは汚い好きにさせてよ(させてもいいけど中には出すな) サングラス(手)外したら(手)、吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)、あいつに弱いの(弱いの最低!) 裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけど中には出すな)、甘え上手にトドメ刺されて街に霧が降る (振る降る降る降る腰を振る) ねえわたし(手)素敵でしょ(手)ケバさがいいでしょ(ケバケバケバケバ) 悪いけどよくモテてます(うそつくな~ぁほら吹くな!)あの人を探しても見えない夜更けは(ようふけおしりを) 思いきりオシャレに酔うの(酔うのよ酔うのよ男に酔うの!)他の誰かにもあなた(穴穴穴穴) 同じ事するのね(するのよするのよオ○コをするのよ)虚しすぎるわ(虚しいわ虚しいわ)  唇が(手)悲しみに(手)つまずくたんびに(たんびはフクスケパンツはグンゼ)強がりが出ちゃうけど本気じゃないのよ(無いのよ生理が三ヶ月) あなたしか(手)欲しくない(手)千年先まで(先まで、奥まで、根元まで!)本音を言えば結婚したいまさか愛してる サングラス(手)外したら(手)吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)あいつに弱いの(弱いの最低)裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけどヘソには出すな)甘え上手にとどめ刺されて街に霧が降る(振る降る降る降る腰を振る)(ああ無情、ああ無情、ああ無情・・・)

その他の回答 (1)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

関連するQ&A

  • 合いの手で・・・

    皆さん、昔によくBOOWYの「ONLY YOU」で合いの手やってませんでした?「そのままそのままいれて~♪」って(笑)あれを後輩から教えてと言われ、思い出しましたが全文は思い出せませんでした。地区によっても違うはずなのですが、皆さんのやっていた内容を全文いれてほしいです!!

  • カラオケの合いの手

    カラオケの“合いの手”ってありますよね!? ちょっと古いけど「星降る街角」とかに代表されるアレです。。。。 スナック系、キャバクラ系、場合によってはニューハーフハブ系とかで、内容(歌詞?セリフ?)に違いがあるようなことも聞いたことがあります。 このような“合いの手”を紹介しているサイトとかあったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • カラオケの合いの手「V6学校へ行こう!」

    カラオケで盛り上がる合いの手があったら、教えて下さい。 昔、V6の「学校へ行こう」でやっていたようなものがわかれば、うれしいです。

  • 氷室京介「ONLY YOU」の“合いの手”

    ホントどうでもいいことなんですが、なんだか気になっているので、覚えている方、教えてください。 その昔(…(^^;)氷室京介の「ONLY YOU」をカラオケで歌ったりするときにお決まりの“合いの手”があったような気がするのですが、思い出せません。 というか、当時はカラオケに行くような年齢でなかったので自分は“合いの手”を入れた・入れられたことはないのですが、そういうシーンをテレビなどで何度か見た気がします。(往々にして酔っぱらった若者が…そうそう、ホストさんたちがやってた気も…) というわけで、その“合いの手”を、教えてください。

  • BOOWYのONLY YOUの合いの手

    BOOWYのONLY YOUの合いの手って、地域によって色々と違いますよね! 知ってる方がいたら、自分の知ってる合いの手を教えてください^^ ONLY YOUたった一度…(一度はイヤイヤ二度三度) こんなヤツです^^ 一度聞いて、何て言っていたのかイマイチ分からなかったので…

  • ヨッシャって合いの手の入るホスト系の歌の名前

    歌の名前を探しています ホストがホストクラブで歌ってそうな内容で 曲の中にヨッシャとかの合いの手がテンポよく何度も入ります。 カラオケで以前誰かが歌っていて、歌詞の画面の後ろが歌舞伎町一番街の映像だったので、ホスト系のテーマの歌かな?と思っています。 ご存知ないですか?

  • アンルイスって

    突然、六本木心中を思い出しました。 そういえば、アンルイスって今何を やってるのかご存知の方いますか?

  • 無情

    失った時間は取り戻せないのでしょうか?

  • あゝ無情の

    アンルイスが歌っている、あゝ無情のギャルが歌っている感じにカバーされている歌を有線で聞きどのCDに入ってるか教えてほしいです! 知っている方宜しくお願いします。

  • ああ無情

    人生って生きている価値があるのかな?なんてふと思い質問させて頂きます。努力しても神に祈ってもなにをしても報われる気がしません。 一生懸命努力していた人も、人の為に頑張っていた人も、毎日神・仏に祈っていた人も、一般的にいう悪人も、善人も、津波に飲まれ亡くなってしまう人はいるし、トンネルを走っていたら天井が落ちてきて死んでしまう人はいる。運命・天命は決まっているなかな? 私はもう疲れました! 皆様は自分の人生についてどう考え向きあっていますか?

専門家に質問してみよう