• ベストアンサー

ジョブズ亡き林檎、更迭のソニー、パクリの朝鮮スマホ

・ジョブズ亡きアップル ・社長更迭のソニーモバイル ・パクリ結集の朝鮮スマホ屋 スマートフォン(多機能型携帯電話)の進化も、 そろそろ打ち止めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana999
回答No.2

迷走しだすと思います。 不思議な機能が此れから考案されて、その度ニュースて面白おかしく放送されるかな?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそう思います。 たとえば、、、便器の蓋を遠隔操作で開ける機能とか。www

その他の回答 (6)

回答No.7

端末自体の進化はそろそろ厳しくなってきているでしょうね。Androidは世界的に低価格化し、日本メーカーはおろかサムスンもかなり厳しい状況です。 アップルペイまで出てきた今、Androidとの差異も少なくなってきましたしね。 ただ、今まで以上にあらゆるものがスマホに集約するでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 便利ですが個人情報が心配です。

• UROIUSH
回答No.6

こんにちは むしろ、これからが本番です。 PCのように、情報端末の確たる存在であり続けるか、「ぱーぱー、スマフォってなに?」「ははは、そんなのがあたっな」と言われるかは、今後いかの「完成」させるかにかかっているかと…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 想像がつきませんね。空飛ぶ自動車みたいで。

回答No.5

#3 iPhoneですか? あまり魅力を感じません エクスペリアも満足に使いこなせてないので… もしかしたら使ってみると「おおお!!」かもしれませんが

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 XperiaよりiPhoneの方が使いやすいと思います。

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 時計型端末がどう進化するかでしょうね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップルもソニーもどうしたんでしょう? 最近あまり時計型の話を聞かないような。

回答No.3

私、ソニーユーザーだからなくなったら困るんですよね… 社長を更迭までさせるの?とビビッております

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

ちなみに、XperiaをやめてiPhoneにする気はありませんか? 私はXperiaの不具合にうんざりして、 またiPhoneに戻ろうか悩んでいます。

• jacal09
回答No.1

異業界も次々参戦、ますます激安スマホ戦線異状有り。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 長期ユーザーが馬鹿を見るのは勘弁です。