• ベストアンサー

文化祭の服装

男子校の文化祭にいくのですが、制服が一番楽なので、制服で行きたいと思っています。 でも、私の学校の制服は形は普通か少しかわいいくらいなのですが、色が全体的に深緑です。 どう思いますか。男女問わずお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男子校生にすれば、女子が来てくれるだけで嬉しいです。(^_-)-☆

KoiDrive
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^) 友達と相談して、制服で行くことになりそうです^ ^

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29451)
回答No.2

こんにちは 私服で行くことを考えがちですが、 制服の方が好感が持たれると思います。 特に女子の場合は。(*^-^*) 文化祭楽しんできてくださいね。 学生さんは羨ましい。

関連するQ&A

  • 文化祭

    僕は高校一年の男子です。 他の学校の文化祭に行こうと思うのですが、 文化祭は制服で行くものなんですか?? 私服で行くものなんですか?? ちなみに明日(日曜日)行く予定です。 わかるかたご回答お願いします。

  • 高校の文化祭へ行く時の服装

    高校1年生の男です。 秋にかけて他高校の文化祭に行こうと思っています。 その際男の服装は制服と私服どちらの方が いいと思いますか? 特に高校の文化祭へ行ったことのある 男子高校生の方の体験談や女性の方の御意見を 頂けたら非常に有り難いです。 おかしな質問で申し訳ないのですが、 宜しくお願いします。

  • 文化祭のダンスについて

    わたしたちは文化祭で、男子5人・女子5人で出し物をします。 もうすぐオーディションがあり、落ちると本番に出させてもらえません。 でも、わたしたちはまだ何も考えていなくていいアイディアがあまりありません。 ダンス(ヒップホップなど)をやりたいんですけど、何かいい考えはありませんか? あと、学校の指定の服(制服・体操服・ジャージ)をアレンジした格好しか許可されないのですが、何かいいアレンジ法はありませんか? 今中3で最後の文化祭なので、絶対に出場したいんです!! 何でもいいんで、教えてください!!

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしています!!

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしてます!!

  • 女子校の文化祭に行こうと思ってます

    女子校の文化祭に行こうと思ってます 私は成人男性ですが女子校の文化祭に行こうと思っています。 地元の女子校ですが、私と全く関係のない学校です。 チケットは不要な学校なので、普通に入れると思います。 女子校に高校生に見えない大人の男子が来た場合、なにか警戒されるでしょうか? 女子校でナンパするのはありでしょうか? 大人な男性からナンパされたら気持ち悪いでしょうか?やはり男子高校生からのナンパを期待しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 文化祭で・・・

    高1男子です。 今好きな人がいます。ですが、その人は彼氏がいるようです。 ですが、俺のこと好きな人に振り向いてほしいんです・・・ (長所) ・頭はいい(クラス1位、学年6位) ・真面目と言われる ・優しいと言われる(男女関係なく) (短所) ・運動神経悪い(1500m7分6秒) ・積極的に自分から話しかけない(クラスメートとかには話しかけられます) ・少し人見知り ・顔は普通といわれる ・眼鏡をかけている 以上を生かして、来月の文化祭で親しくなりたいと思っているのですが、文化祭でその人にどのようなことをすれば振り向いてもらえるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 文化祭

    今年の10・11月にある男子校の文化祭をできるだけたくさん 日にちと学校名を教えてください!

  • 文化祭でのダンスの仕方を教えてください!

    わたしたちは文化祭で、男子5人・女子5人で出し物をします。 13日にオーディションがあり、10チーム中2チームが落とされてしまい、落ちると本番に出させてもらえません。 でも、わたしたちはまだ何も考えていなくていいアイディアがあまりありません。 ダンス(ヒップホップなど)をやりたいんですけど、何かいい考えはありませんか? あと、学校の指定の服(制服・体操服・ジャージ)をアレンジした格好しか許可されないのですが、何かいいアレンジ法はありませんか? 今中3で最後の文化祭なので、絶対に出場したいんです!! 何でもいいんで、教えてください!!

  • 文化祭で

    今日、学校で文化祭がありました! 男子が舞台の上で歌を歌っているとき、女子たちは幕の影から男子たちに、手を叩いたり、掛け声を掛けたりして応援してました。 そんなとき、好きな男子と目が合いました。 感極まっていた私は、思わず口パクで「がんばれーっ!!」って言っちゃいました(笑) その男子は笑っていたので、もしかしたら気付いてなかったかもしれませんが、こういうのって、好き嫌い関係無く嬉しいものですか? 私は彼にどんな風に見られていたのかな><

専門家に質問してみよう