• ベストアンサー

文化祭の服装

男子校の文化祭にいくのですが、制服が一番楽なので、制服で行きたいと思っています。 でも、私の学校の制服は形は普通か少しかわいいくらいなのですが、色が全体的に深緑です。 どう思いますか。男女問わずお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子校生にすれば、女子が来てくれるだけで嬉しいです。(^_-)-☆

KoiDrive
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^) 友達と相談して、制服で行くことになりそうです^ ^

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 私服で行くことを考えがちですが、 制服の方が好感が持たれると思います。 特に女子の場合は。(*^-^*) 文化祭楽しんできてくださいね。 学生さんは羨ましい。