• 締切済み

10階ビルのオフィス、およそ何人入れますか?

こんにちは、 企業オフィス用の10階ビルには、およそ何人の容量でしょうか? アバウトで良いですので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

計画では一人当たり8~12m2で計算するので 床面積をそれで割ってみればいいと思いますが。

• EFA15EL
回答No.1

およそも何もフロア面積が分からなければ答えようがありません。 1フロア10人しか入れないオフィスビルもあるし、1フロア300人入れるオフィスビルもあります。