• 締切済み

名古屋付近でオーストラリア人を楽しませれる場所

rokomettoの回答

• rokometto
回答No.2

オーストラリアでは多くの日本人が働いてます。 なかでもそばの栽培、手打ちそばのお店と魚市場の鮮魚技術で大きな貢献をしてると言われています。 私は名古屋は一泊ちらっとしただけでよく知りませんが、たしか駿河湾は海産物豊富で豊かな海だったはず。 海の幸をメインにせめてはどうでしょうか。 また水族館は世界中の過半数が日本にあると言われています。 近くにあればいってみてはどうでしょうか。 ただオーストラリアは動物への愛護意識が強く、イルカやアシカなどのショーは嫌がるかもしれません。 クジラ料理なんかも嫌悪感を持たれるでしょう。 オーストラリア人が嫌がる日本文化をあらかじめ調べておき、省いておくと良いかもしれません。 ただ日本文化に精通し来日経験豊富ならあえてこれはいいかな?と相談してみるのもいいかもしれません。