• 締切済み

宇宙系の洋画を探しています。

3~5年前の洋画です。 宇宙に行った四人(男3人女1人)が何かの光を浴びてそれぞれが不思議な力を手にして、四人でグループを組んで地球を救う映画。四人の中で1人は石男、1人はマグマを扱うことのできるという設定です。 この映画をもう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいますか? わかりにくくてすいません。

• TxAl
  • お礼率25% (1/4)
  • 洋画

みんなの回答

• take-on3
回答No.4

昨夜金曜ロードショーでやってましたね。 ご覧になれましたか? ファンタスティック4

• kadusaya2
回答No.3

懐かしい! ( ̄ー ̄) 「ファンタスティック・フォー」って、以前は「宇宙忍者ゴームズ」としてテレビ東京で放映してました。 http://www.youtube.com/watch?v=pCR7C7dwiDM

• saber89
回答No.2

Fantastic Four でしょう? Jessica AlbaとChris Evansがいる

• jugger
回答No.1

「ファンタスティック・フォー」かも知れません。 下のサイトでご確認ください。 http://movies.foxjapan.com/f4/

TxAl
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトみて、これだ!と思いました。