• 締切済み

宇宙系の洋画を探しています。

3~5年前の洋画です。 宇宙に行った四人(男3人女1人)が何かの光を浴びてそれぞれが不思議な力を手にして、四人でグループを組んで地球を救う映画。四人の中で1人は石男、1人はマグマを扱うことのできるという設定です。 この映画をもう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいますか? わかりにくくてすいません。

  • TxAl
  • お礼率25% (1/4)
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

昨夜金曜ロードショーでやってましたね。 ご覧になれましたか? ファンタスティック4

  • kadusaya2
  • ベストアンサー率48% (114/235)
回答No.3

懐かしい! ( ̄ー ̄) 「ファンタスティック・フォー」って、以前は「宇宙忍者ゴームズ」としてテレビ東京で放映してました。 http://www.youtube.com/watch?v=pCR7C7dwiDM

  • saber89
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

Fantastic Four でしょう? Jessica AlbaとChris Evansがいる

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

「ファンタスティック・フォー」かも知れません。 下のサイトでご確認ください。 http://movies.foxjapan.com/f4/

TxAl
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトみて、これだ!と思いました。

関連するQ&A

  • 洋画のタイトルを教えてください。宇宙物です。

    こんにちは。どうしてもタイトルが思い出せない洋画があります。 内容が断片的にしか覚えてないのですが、ストーリーは 宇宙飛行士の訓練生?が本物のシャトルで訓練中に誤って本当に発射してしまいます。それで酸素も残り少ない宇宙空間でなんとか地上に帰ろうとして、訓練生同士で喧嘩したり励ましあったりして、無事地球に帰ってくるというお話だったような気がします。 もう一度見たいのですが、タイトルが思い出せません。 どなたか心当たりあるかたいましたら教えてください。

  • 宇宙のファンタジーがかかる洋画のタイトルが知りたい

    アース・ウインド&ファイヤーの 宇宙のファンタジーが 挿入歌の 洋画です 一度 TVで 見たのですが どうしても もう一度 見たいので 洋画の タイトルが わからないかなと思いまして 質問いたします。 かなり 昔の洋画だとおもいます

  • 洋画に出て来る宇宙人は何でいつも頭デッカチなの?

    最近、観た「宇宙戦争」に出て来る宇宙人もそうでしたが、洋画(主にアメリカ映画)に出て来る宇宙人て、たいてい頭が大きいと思いませんか?そして3本指が定番。特にスティーブン・スピルバーグの映画は皆、このタイプです。誰か宇宙人を見た人がいるのならわかるんですけど、そもそも何故、宇宙人は頭デッカチって想像する様になったのでしょうね?何か理由とかあるのでしょうか?UFOは楕円形の円盤みたいなのを実際に見た人とかがいるので、映画で同じ様な形のが出て来ても不思議はないと思うのですが、宇宙人は???

  • すごろくゲーム?で宇宙に行く洋画。タイトル教えて

    もう1度見たい映画があるのですが、タイトルが思い出せません。 検索しても宇宙兄弟ばっかり出てきて困ったのでここで質問します。 ・ここ10年くらいの間に映画館で見ました。 ・洋画です。 ・内容は、とある兄弟(子供)がスゴロクか人生ゲームみたいなものを見つけてやるっていう話。 ・スゴロクのコマが家だったのか、宇宙に家ごと飛び出してた。 ・途中で兄弟がケンカして、未来の自分が登場して、結局仲直りする。 ・兄弟のうちの1人がすごくうざい性格だった。 ・ハラハラして面白かった。 これくらいしか覚えていません。間違っているところもあると思います。 分かる方いたらタイトルを教えてください!よろしくお願いします。

  • SF洋画のタイトル教えてください

    SF洋画のタイトルがどうしてもわからなくて困ってます。 宇宙人が地球に襲ってきて、大統領とか避難したり、宇宙人に攫われた経験のある人とかと協力して、最後は宇宙で戦って、宇宙人が死ぬ寸前に爆弾スイッチを押したりして…ハッピーエンドで終わったと思ったんですが…。 確か俳優は黒人の男性だったと思います。 何時頃見たかはキチンと覚えていませんが、数年くらい前だと思います。 とても曖昧で申し訳ないですが、ちょっとでもピンとくる映画を思いついたら教えてください。

  • 洋画のタイトルを教えて--

    昔のことで年代不明。テレビ放送されたSF映画で、劇場公開の有無も不明、「サルの惑星2(?)」に似たイントロとエンディングだったと思います。内容は以下の様に記憶しています。 地球(?)には二つのグループがあり、帰還した宇宙飛行士は、平和を好むグループに救助される。 しかし相手グループの攻勢を原因に、宇宙飛行士が相手グループに核ミサイル(?)を打ち込んでしまう。 平和グループのリーダーは宇宙飛行士に対し、「我々は、殺されようとも殺すことはしない(吹き替えによる)」と云い、飛行士にも誓わせてグループへの残留を認める。 タイトル名、VTR/DVDなど教えて下さい。

  • 宇宙はなぜ暗いのか?

    すごく昔から不思議に思ってることがあります。 どうして太陽の光が照ってるのに宇宙の写真はみんな暗いんですか? 宇宙で太陽を撮ってる写真や映像は一度も見たことがないんですが・・ 宇宙船などは、宇宙の光が強烈すぎるから惑星の裏にの太陽光が当たらないところを選んで移動するのですか?

  • 洋画のタイトル

    洋画のタイトルが分かりません。 ストーリーは、子供を誘拐された男の人と、見知らぬ女の人が、黄色い車で一緒に子供を探しに行く的な話なんですけど、なんの映画か分かりますか? これくらいしか情報がありません(´・ω・`)

  • 40年くらい前の洋画を探しています

    はじめまして。質問させてください。 母がまだ若かりし頃に見たというSF映画。 その映画をまた見たいというのですがタイトルがわからなくて。。。 どんな映画だったのかと母に尋ねた内容です。 ≫飛行機みたいな宇宙船で飛んでたら、浮島みたいな星にぶつかって宇宙船が壊れて、乗組員が男女一組を除いて全部死んでしまって、その浮島みたいな星に留まることになった。 その内食べ物もなくなり、それでも何とかしようと思った彼らは、宇宙船の中にあった果物の種を植えてみたら、地球の何倍も早く大きく育ち、彼らは老いることもなく、その星から地球を見ながら何十年も何百年も暮らしていたら、偶然通りかかった宇宙船に発見され地球に戻ることに。 そして、地球に戻ってみると自分の知っているものは何一つなくなっていた。。。≪ っていうような内容で、説明がアバウトすぎてさっぱり分からなくて。。。もし、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • あなたが最も好きな、宇宙が舞台の映画

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 次回の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また映画ファンの皆様からご意見を伺いたく質問させて頂きます。 宇宙とは、地球の周り・太陽系内外・遠くの恒星・銀河を問いません。 また、洋画・邦画も問いません。 お礼が若干遅くなるかもしれませんが、必ず致しますので宜しくお願いします。