• ベストアンサー

iPhoneに貼るブルーライト軽減フィルム

iPhone5Sを使用しています。 iPhoneを使用する時間が長く、夜間も使用するので、 ブルーライトを軽減する保護フィルムを貼りたいと思っています。 ブルーライト軽減率が高めで、使用感がいいものはありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が利用しているのはiPad用ですが、 ナカバヤシのブルーライト軽減フィルムは良いですよ。 他のは試してませんが、操作には問題なく色も全然変わらないですよ。

mol-tk2
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。