• 締切済み

スポーツウェア、アウトドアウェアに求めるものは??

貴方はこれから新しい趣味を始めようとしていると仮定します。 そしてそれはスポーツ、アウトドアだとした場合、初期投資としていくらまでだったら気軽に始められますか? また、価格、機能、デザイン、最も優先順位が高いのはどれですか??

みんなの回答

回答No.2

出来るなら安いに越したことはありません 加圧ならウェア代だけ¥10000 どこででも出来るから安いもんです 機能・デザインなどは特に拘っていません あ、ディアドラで身を固めますがね ナイキやアディダスはどうも興味がなくって…

• eroero4649
回答No.1

気軽に始めるスポーツ、アウトドアなら初期投資はゼロですかね。大抵の人はトレーニングウェアや運動着やアウトドア向きの服を持っているでしょうし、運動靴くらいも持っています。つまり、「今持っているものでまずはやってみる」ですかね。 たぶん貴君は「形から入る」タイプなのでしょう。私もそっちのタイプではあるけど、世間では「とにかくまずは手を付けてみてそれからどうするか決める」という人も多いですよ。