• 締切済み

ガラケーについて

私の携帯はガラケーなのですが、パソコン、スマホからのみ応募可能な懸賞に、ガラケーからjigブラウザにはいって応募しました。応募はできているのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

回答No.3

応募完了の画面がでてたらできているかと。

maroko7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aki43
回答No.2

f07f docomo これ良いですよ 携帯ですけど  スマフォ とまでは行きませんけど スマフォの様に使えますよ

maroko7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• SWM5903
回答No.1

>応募はできているのでしょうか? →基本的に  「パソコン、スマホからのみ応募可能な懸賞」  と言う場合、フィーチャーフォン(所謂ガラケー)からアクセスすると弾かれる様に成っています。  弾かれなかった…という事は、入れた、つまり、応募できたという事でしょう。  因みに、jigブラウザは自社のサーバを経由して相手先にアクセスしますから、応募先は、アクセスしてきたのがスマートフォンなのかフィーチャーフォンなのかPCなのかの区別もついていないと思います。

maroko7
質問者

お礼

ありがとうございます。