• ベストアンサー

SFCのコントローラーの互換性?

SFCのコントローラーの片方(1P)が故障しました。もう一方で(2P)で1Pの方につなげても反応しません。右側につなげてもやっぱり反応しません。1pと2pは互換性(という言葉が適切がわかりませんが)ないのでしょうか?

• gempei
  • お礼率92% (174/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2P側も壊れています。 どのコントローラーでも認識するはずですので。 もしかすると本体端子側が壊れているだけかもしれませんよ?

gempei
質問者

お礼

ありがとうございます。