• 締切済み

WinX DVDの使い方

今までは DVD Decrypter でリッピングし DVD Shrink で圧縮し imgburn で書き込んでいました WinX DVDの概要がわかりません DVDからDVDクローンへ を選択すればいいのですか? ソースDVD とは元となるDVDでしょうか ターゲットISOとはリッピングしたデータの抽出先でしょうか? RUNを押しても瞬時に ジョブ フィニッシュ と表示され何も起こりません

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

この手のソフトの事は回答が付きませんよ、販売元に問い合わせるか、 自己解決の道のみです。 ついでながら、最初の工程のDVD Decrypterは不要です。