• 締切済み

本を探しています

本文中に、「雨も風も凌げるわ」という文章が書かれた本を探しています。 幼い頃に読み聞かせてもらった絵本ではないかと思うのですが、 なにしろ覚えているのがこれだけでなので探しようがなく困っています。 発行はおそらく2000年以前のものだと思います。 情報があまりにも少ないことは重々承知していますが、 心当たりがありましたら些細な情報でも寄せて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

14ひきのひっこし にそんなセリフがあったような?