• 締切済み

iphone6でgmailの受信を早くする方法

iphone6のメールアドレスはgmailのみ持っています。(以前はauでしたが解約し携帯会社のアドレスは契約していません。) gmailのメールアドレス宛にメールを送ってもらったのをすぐに受信できないのですが、iphone6にgmailを受信したのをすぐに受信する方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

「公式アプリ」を使うかフェッチの時間間隔を短くしてください。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphone-mail-gmail.html >すぐに受信できない 手動で更新すれば受信できますよね?

remoremonremon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そのように設定しました。