• ベストアンサー

softbank wifiの契約方法

よく町の飲食店などでステッカーが貼られているsoftbank wifiはログインが必要ですが、このsoftbank wifiの契約はどのようにすればよいでしょうか? コンビニなどのチケット販売などの端末などでも契約はできますでしょうか? ご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

ソフトバンクのショップに行って下さい。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 下記にURLを記載しておきますので ご参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.softbank.jp/mobile/service/wi-fi/use/
techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。コンビニでは購入できないみたいですね。3ヶ月パックみたいな物とかはどうもなさそうですね。デイパックみたいな感じなんですね。サイト教えて頂きありがとうございます。