• 締切済み

スタンバイ状態からの復帰方法

いつもお世話になります。 現在、Fujitsu FMV-6866NUという、ノートPCを借りて使っているのですが(OS、Me)モニター部分の付け根のチョッポリにふれてしまい、度々スタンバイモードになってしまいます。 簡単に復帰させる方法を教えてください。 持ち主は、設定を変えるやり方しか知りません。 よろしくお願いします。

noname#32068

みんなの回答

• grampus
回答No.1

>簡単に復帰させる方法 と言われましても、一般的に電源ボタンを軽く押して数秒待つというのが復帰方法ですが、この方法以外と言うことですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >電源ボタンを軽く押して数秒待つというのが復帰方法ですが  やはり、そうですが。 当方初めてノートPCを使用したもので…(それが借り物)どうも、電源ボタンの押す長さ加減がわかりにくくて…  電源設定で変更するのが一番いいみたいです。 初歩的な質問、申し訳ありませんでした。 また、よろしくお願いします。