• 締切済み

face book について

パソコンでface bookのページが急に開かなくなりました。(このページは表示できませんのメッセージがでます)ネット接続はok.携帯では見れてます、、、

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

InternetExplorerのツール>インターネットオプション>詳細設定タブとクリック (ツールがない場合は「Altキー」をクリックします) 設定>セキュリティにあるTLS1.0、TLS1.1、TLS1.2にチェックを入れ、SSL2.0やSSL3.0はチェックを外します。