-PR-
解決済み

恵比寿ガーデンプレイス近辺の駐車場は?

  • 困ってます
  • 質問No.87956
  • 閲覧数1072
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

恵比寿ガーデンプレイス近辺の駐車場は?
出来れば土日空いていて、300円/時間の所が
よいです。
もしくは路上の枠でもよいですが、ありますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

ガーデンプレース周辺の相場は5~600円/時間です。明治通りや山手通りまで
歩けば100円/15分のコインパーキングがあると思います。山手通りからだと
急坂を10分くらい歩くので健脚向きです。
たとえば、恵比寿三越を利用するのなら駐車場無料サービスがありますが、
ガーデンプレースタワーのレストランでは駐車場サービスはないのでご注意下さい。
ウェスチン東京の宿泊者は1000円/1日でホテルの駐車場が使えます。
前の通りに路駐すると1時間以内には無くなっているでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

料金はちょっと分かりませんが、ガーデンプレイスの地下に駐車場がありますよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

駐車場は混んでいると思うので、渋谷→恵比寿間の山手通り沿いの路上パーキングがいいですね。
ちょっと歩きますが・・・・。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

恵比寿近辺だと、混んでいるのはしかたないし、
(路上枠はもっと厳しいかと...)
30分300円のところが多いのではないでしょうか。

一応、恵比寿ガーデンプレイス駐車場センターの
URLを載せておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ