-PR-
解決済み

恵比寿のガーデンプレイスのような

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99951
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (9/72)

私には、5歳の子供がおり、週末、家族でよくショッピングに出かけます。

恵比寿のガーデンプレイスは、ショッピングと同時に子供を遊ばせておく広場や
オープンエアのカフェなど、とても機能的にできた場所だと思っています。
広さ的にも、大人の目が届く程度の広さで、安全性も高いです。

しかし、最近、飽きてしまっていて、同じような機能を持った場所がないかと
探していますが、なかなかありません。
(大人は、ショッピング。子供は遊べる。周辺に疲れたら食事やカフェがある。)

どなたか、恵比寿ガーデンプレイスのような機能的な場所を都内で知っている方、
お教え願えないでしょうか?
よろしくお願い致します。
(P.S.  お台場以外で知っている所を教えてください。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

恵比寿ガーデンプレイスと、お台場を除いたら「天王洲アイル」「代官山アドレス」ぐらいしか残らないでしょう。

・・・しいて云えば、代官山の方が付近も歩けるということでしょうか、恵比寿在住のEivisでした!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

大崎(なんとかシティと名前がついてたような)JRの大崎駅から多分つながってると思います。以前パーフェクトラブ(福山雅治と木村佳乃)の撮影にも使ってましたよ。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

都内ではないですが横浜のランドマークタワーはいかがですか?
お住まいがどちらかわかりませんので行きやすいかどうかわかりませんが、渋谷から東横線で一本ですよ!終点桜木町です。コスモワールドという遊園地が近くにあります。参考まで

http://www.senyo.co.jp/cosmo/