• ベストアンサー

山梨県出身の現役活躍の歌手の方

ちょっと、 私はかなり前からTHE BOOMのファンだったのですが、 今本当にひさびさにTHE BOOMの公式サイトみたら、 12月に解散!とかあって、めちゃくちゃショックで地元の公演コンサートも今月5日にすでに終わっていて、 本当に【後の祭り】でショックですが、 なので、私は金欠病なので、他の他県にまでコンサートいけないので、【地元山梨県出身で現役活躍の歌手】を探したいのですが、誰かいませんか? レミオロメンとか違いましたっけ? 確か、航空高校でライブしてた気がしますが(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レミオロメンは活動休止状態で、たぶんこのまま解散ですねえ……。 後はトシちゃんくらいしか思いつきません。

the_boomer
質問者

お礼

そうですか、 これから誰のファンになろうか(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石川梨華さんのモー娘。ラスト公演

    石川梨華さんが来春のコンサートでモー娘。を卒業されると聞き、ファンクラブに入っている友人がその最終日である3月26日の仙台公演のチケットをとったのですが、その後、「モー娘。コンサート第二弾」というお知らせが来たそうです。 自分がとった仙台のコンサートがラストではないかもしれない事に、友人が大変ショックを受けています・・・。 石川さんにとってモー娘。である本当に本当に最後の公演は何月何日なのでしょうか。

  • 元甲斐バンドのギター 大森さんについて

    小学生の時から 甲斐バンドのファンで、高校生から追っかけをやっていました。11月6日に久々に 武道館の30周年記念コンサートに行ってはじめて知ったのですが、大森さんが亡くなったそうですね。甲斐バンド 解散の時も大森さんの難聴が原因のひとつでした。心のそこからご冥福を祈ってやみません。 一体、大森さんはいつ 何故 亡くなったのですか?詳しいことをご存知の方、是非 教えてください。 それにしても、あまりにも若い死… とても ショックでした。 よろしくお願い致します。

  • 山梨県の方や山梨県に詳しい方に

    03/17に山梨県のさがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行きたいと思っております。 河口湖でレンタカーを借りて"さがみ湖リゾート"がある相模湖まで行きたいのですが,行き帰り高速を使うとお金が高いので帰りだけ,高速を使うつもりでいます。 帰りは,高速を使い河口湖でレンタカーを返し,富士急ハイランドに行き,20:00時の夜行バスで京都に帰ります。 そこで質問なのですが, 1,河口湖から相模湖までの下道の行き方と大体のかかる時間 2,富士急ハイランドには,せめて19:45には着いておきたいのですが,渋滞がある事も含めて余裕を持って何時には相模湖の高速に乗らなければならないのか バスに遅れる訳にはいかないので,皆さんの力が必要だと思い質問させて頂きました!! よろしくお願い致します。

  • V6の曲名教えてください(オオサカドリーム)。

    昨日、一昨日とV6のオオサカドリームを見ました(正式には連れていかれました。笑)。開演から公演までにかかっている女性アーティストって誰でしょうか?また「・・・ダンス・・ザ・・ナイト」みたいな感じのテンポの良い歌の曲名わかりますか?ちゃんとリスニングできていなかったかもしれませんが・・。バラードではなかったです。バラードと対極にあるような感じのかなり明るい感じの歌だったと思います。コンサートは本当におもしろかったです。行って良かったです。またいつか見たいです(自発的に・・・笑)。それと、コンサートで歌われた曲が収録されているアルバムとか教えてください。お願いします。

  • キャンディーズ解散理由って何だったのですか?

    数年前「キャンディーズ解散の真相特集!」という番組を見ました。 番組で、当時のキャンディーズの活躍や人気のすごさなどは十分わかったのですが、 肝心の解散の理由については、最後の野外コンサートでの 「普通の女の子に戻ります」宣言の実録テープを流したのみでした。 そのまま最後は、田中好子さん(スーちゃん)が 「本当に可愛いグループですよねぇ…。何で解散しちゃったんだろう、って今でも思うくらい可愛いなぁ…。」 と昔の映像をウットリ見つつコメントし、終わってしまいました。 「可愛い、可愛い」ってアンタ自分でしょ…などと思いつつ、 訳のわからない番組内容に「新たな徳川埋蔵金系番組?」と思わざるを得ませんでした。 結局。理由は不明って事でしょうか? どなたかご存知ですか?

  • 山梨県の方教えてください

    今週末、彼氏と山梨県に観光に伺う予定です。そこで気候の違いなどから服装に悩んでます。そちらはまだ暑いでしょうか?それでも肌寒いでしようか?河口湖周辺に行く予定です。

  • 山梨県に詳しい方教えてください

    こんばんは。 今度の週末に山梨県の南アルプス市にあるキャンプ場へ家族でキャンプに行きます。 1泊だけなのですが、帰りにでもどこかで遊んで帰れたら、、、と思っています。 子供は、小学生の子が2人います。できるだけ、お金のかからないような場所や施設で遊べてたら。。 と思っています。 そんな、場所をご存じの方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山梨県の方へ

    静岡県浜松市から山梨県庁へ車で 11月の末に行きたいのですが 雪の心配はありますか?まだ11月の末は心配ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 今年の夏の高校野球について☆

    今年も熱い夏が終わりました! 私は山口県代表宇部商業の出身です。 宇部商業はベスト4で惜しくも敗退してしまいましたが、投手の好永君をはじめ、本当に選手の皆さんの活躍に感動しました。 県立の田舎の学校ですが、他県から選手を集めてチームを構成している訳でもなく、本当に純粋に地元の山口ッ子で構成されています。これこそ、本来の高校野球の有り方と思っています。 しかし、今の高校野球の強豪高は、殆んどが私立校で他県から、又は海外から選手を入れています。 これでは、県別対抗の高校野球の意味がないように思えるのは私だけでしょうか・・・? そこで皆さんにお聞きしたいのは、今回の宇部商業の活躍をどのように捉えておられるかお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 山梨県出身のオリンピックスイマー

    山梨県出身のオリンピックスイマーを知っていたら教えてください。「萩原智子選手」はわかるのですが・・。よろしくお願いします。