• ベストアンサー

山梨県出身の現役活躍の歌手の方

ちょっと、 私はかなり前からTHE BOOMのファンだったのですが、 今本当にひさびさにTHE BOOMの公式サイトみたら、 12月に解散!とかあって、めちゃくちゃショックで地元の公演コンサートも今月5日にすでに終わっていて、 本当に【後の祭り】でショックですが、 なので、私は金欠病なので、他の他県にまでコンサートいけないので、【地元山梨県出身で現役活躍の歌手】を探したいのですが、誰かいませんか? レミオロメンとか違いましたっけ? 確か、航空高校でライブしてた気がしますが(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レミオロメンは活動休止状態で、たぶんこのまま解散ですねえ……。 後はトシちゃんくらいしか思いつきません。

the_boomer
質問者

お礼

そうですか、 これから誰のファンになろうか(>_<)