• ベストアンサー

山梨県の方教えてください

今週末、彼氏と山梨県に観光に伺う予定です。そこで気候の違いなどから服装に悩んでます。そちらはまだ暑いでしょうか?それでも肌寒いでしようか?河口湖周辺に行く予定です。

noname#225919
noname#225919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222603
noname#222603
回答No.1

質問者さんがどこから来るのかにもよるのですが…。 9月に入って少しずつ気温が下がってきてはいますが、まだ日中は暑いです。 予報を見ると週末は29度前後らしいですので、日が出ている間はそこそこの暑さと言えそうです。 ただし、最低気温が20度を下回るようなので、朝晩は肌寒さを感じるかもしれません。