• ベストアンサー

元甲斐バンドのギター 大森さんについて

小学生の時から 甲斐バンドのファンで、高校生から追っかけをやっていました。11月6日に久々に 武道館の30周年記念コンサートに行ってはじめて知ったのですが、大森さんが亡くなったそうですね。甲斐バンド 解散の時も大森さんの難聴が原因のひとつでした。心のそこからご冥福を祈ってやみません。 一体、大森さんはいつ 何故 亡くなったのですか?詳しいことをご存知の方、是非 教えてください。 それにしても、あまりにも若い死… とても ショックでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.1

下記にいつお亡くなりになったかが掲載されているようです。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/notice.html
eikirinn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。時期はわかりましたが、原因は何なんでしょう?コンサートの時も 大森さんの事には触れず、悲しくて悲しくて。知られたくないご事情があるのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

参考URLのあたりはいかがでしょうか。 具体的な病名等はわかりませんが・・・。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp
eikirinn
質問者

お礼

再度のご回答 ありがとうございます。やはり 公にしたくないことかもしれませんね。

回答No.2

下記サイトでお亡くなりになった事実を知りましたが、闘病生活をされていたようです。 甲斐バンドは好きな一ミュージシャンでもあり、あまりにも早すぎる死で残念です。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nobu335
eikirinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このサイトは よくみていたんですが、病気のことについては どこで触れているのかが、分かりません。お分かりでしたら、再度、お返事くださいませんか?