• 締切済み

Vライン医療脱毛について

10月の初めにVラインの医療脱毛(3回目)をしてきました。 最初の1回目は全剃りで全体の量を減らし、あとの2回は形を整えて脱毛にしてもらったんですが、もう少し全体的に薄くしてもいいかなと考えています。 しかし医療脱毛を始める1年程前にミュゼでVラインを全剃りで脱毛(2~3回)してもらってるので、医療脱毛でまた全剃り脱毛したら生えてこないんじゃ…と思うのですが、実際にやって生えてこなかったりしたことある人はいますか? (毛の状態は脱毛前はモジャモジャだったけど今はストレートです。) 返答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

美容関係の仕事に就いています。 脱毛の仕事もしていました。 もともとの毛の量や毛質、毛周期にあてられているか、マシンの種類によって、効果はかなり違ってくるため、 実物を見ないとここでははっきりとは答えられません。 ただ、全剃りで医療脱毛1回、ミュゼ2~3回だけなら、あと医療1回したくらいでは無毛になる人は少ないです。