• 締切済み

ルトラール

昔から無排卵です。 一ヶ月以上出血が続いてます。先日産婦人科へ行き、ホルモンバランスの崩れを言われました。 今子供は一歳二ヶ月。夜中だけ授乳してます。 質問ですが、産婦人科でルトラールを一日一錠10日分処方されました。 皆様の質問を拝見すると、一日二錠の方が多いのですが、一日一錠で効能がなかったりとか出血が止まらなかったりすることはあるのでしょうか? 文章がうまくなくすいません。

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

カテ違いじゃないでしょうか。 ここは性に関する問題のカテです。 貴方の質問は「健康」に関するものではないですか。

kotokoto-mama
質問者

お礼

はじめて登録をしたので勝手がわからずすいませんでした。 健康のところで質問します。