• ベストアンサー

マイクラをパソコンやPSVitaで始めるには?

alis092の回答

• ベストアンサー
  • alis092
回答No.1

昔と購入方法が変わってないのであれば クレジット支払か代理購入に申し込む、プリペイドで支払う(使用できるものに制限がある)です。 買収されたようなので変わっている可能性があります。wikiに詳細がありますので確認ください。 XPでのマインクラフトの動作の確認をしてください。デモ版など動かないようであればPCまたは対応しているコンシューマのゲーム機を買わなければなりません。