• ベストアンサー

psvitaで・・・

psvitaのPSN(SEN)なのですが、違うアカウントにしたいのですが、その際前のSENのアカウントを登録しなければならないのですがメアド、パスを忘れてしまいました・・・・・ これってもうpsnできないですか? もし方法があればおききしたいです!

noname#191756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sanshain
回答No.2

すみません。少し文脈がわからいのですが… 前のアカウントのパスワードなどを変更したいということならば登録した際の個人情報さえ覚えていればできます。 そのことについてでしたら、詳しくはこちらを見ていただければわかるかと… http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119238 上のことは違う意味なら新しくアカウントを作るしかありません。 こんなものでよろしいでしょうか?

質問者

お礼

リカバリーモードにして初期化したところ、できました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kikyuuu
回答No.1

試せないので誤りがあるかもしれませんが、 前のアカウントを聞かれるという事は本体かメモリーカードの前の情報が残っているのではないでしょうか? 本体と、メモリーカードの両方とも初期化したでしょうか(もちろんセーブデータ消えます) VITAの場合PS3と違い、本体にユーザーが1人なので、一度初期化する必要があります。 もし初期化してもダメでしたらメールアドレス自分の物を片っ端から入れてみては? パスワードを忘れたにすると、そのメアドにパスワード変更のメールが届くので、 使っているメールアドレス全部を入力するだけで良いかと。

質問者

お礼

なんとか直すことができました! ありがとうございました!