• ベストアンサー

郷ひろみwith HYPER GO号の「2」ってありませんでした?

郷ひろみさんが 「with HYPER GO号」となるグループを引き連れて、CDを出しましたが、この企画の「2」的な存在っていませんでしたか?。  私の記憶では メンバーが総入れ替えされて、「HYPER GO号2」みたいのがあったように思うんですが・・・。

• bari3
  • お礼率8% (36/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 仰せの通り、いましたよ…。 http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=138087&dno=3200080942

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=138087&dno=3200080942