• ベストアンサー

郷ひろみwith HYPER GO号の「2」ってありませんでした?

 郷ひろみさんが 「with HYPER GO号」となるグループを引き連れて、CDを出しましたが、この企画の「2」的な存在っていませんでしたか?。  私の記憶では メンバーが総入れ替えされて、「HYPER GO号2」みたいのがあったように思うんですが・・・。

  • bari3
  • お礼率8% (36/408)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 仰せの通り、いましたよ…。 http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=138087&dno=3200080942

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=138087&dno=3200080942

関連するQ&A

  • 郷ひろみと田原俊彦

    私は26歳ですので彼らの絶頂期を知らないのですが、なぜ彼らの人気は違うのでしょうか。 今日(昨日?)、ワイドショーで郷ひろみさんの「お嫁サンバ100通り」と田原俊彦さんのライブツアーの取り上げ方に大きな差があったように思います。 田原俊彦さんには、もう人気がないのでしょうか? (それかもともと絶頂期の時期から、彼らの人気には大きな差があったのでしょうかね。) それと、郷ひろみさんはなぜあんなにも低姿勢なのでしょうか? バカにされたような言い方をされてもニコニコしているし、酷い扱いの仕事(以前うたばんでギンギラのママチャリで仲居君と石橋の指令でコンビニに買い物に行かされていて企画があった。 面白かったけど見ていて少し切なくなった) もこなしていますし、郷ひろみさんはとても温厚な方なのでしょうか。

  • 郷ひろみのヒット曲で、

    「マイレディー」がありますが、作詞作曲者が「唐沢晴之介」になっていますよね。これは郷ひろみの何かのドラマの役名だった記憶があるのですが、また、誰のペンネームなのか、どなたか詳しくご存知の方いらっっしゃいませんか?

  • 郷ひろみさんが「哀愁のカサブランカ」を・・・

    郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか? ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴きたいです。 噂や、ガセネタでなく、本当のわけを、ご存知の方、教えて下さい。

  • 郷ひろみさんの歌の名前を教えてください。

    郷ひろみさんの歌の名前を教えてください。 郷ひろみさんの歌で、歌い出しが下記の様なものなのですが、 下記の歌詞の何かが記憶違いしているのか、歌詞検索では見つけられません。 どなたかタイトルをご存じの方、お教えください。 ♪ 乾いた雨が落ちてきた アスファルトまで届かない 天気雨、泣かせるぜ、タクシーが黄色信号突き抜ける 爆弾抱いてるような、胸の奥の仕え あの子を呼び出そうか、奪いたい、無理矢理に、今すぐに、ここで Wanna be true 人の目など、Wannabe trun ガラス玉さ

  • カサブランカ バーティ・ヒンギス 郷ひろみ カバー 

    郷ひろみの「哀愁のカサブランカ」バーティ・ヒギンズの「Casablanca」 この曲をジプシーキングスだったかそれともチコ&ザ・ジプシーズがカバーしてたような気がします。もしかしたら、とてもメロディーが似ているだけなのかもしれないのですが、彼ら(ジプシーキングスorチコ&ザ・ジプシーズ)のカバーした曲のタイトルが思い出せません。ギターとヴォーカル、クラリネットのオブリガートがとても美しい曲だったように覚えています。CDを購入してもういちど聞きたいと思うのですが、検索をかけても曲のタイトルがわからない状況です。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 著作権の選択

    ラジオ番組で、サックスにて生演奏という企画がありました。 曲紹介で「郷ひろみさんの「哀愁のカサブランカ」とありました。 この曲は、Bertie Higginsの「Casablanca」が原曲だということは周知のことと思います。 歌詞があるならともかく、この場合、サックスが旋律を奏でるだけ。 なぜ、郷ひろみさんの曲として紹介するのでしょうか? 日本国内での使用権は郷ひろみさんにあるのでしょうか?

  • ものまねタレントの失踪事件

    もう20年くらい前になると思いますが…。 郷ひろみ??(郷ひろみじゃないかも知れませんが)のものまねをやっていたタレントが失踪して世間を騒がせた事件がありましたよね? たしか3日~7日ぐらい失踪していたような…。 発見された時、失踪時の記憶がないとか言っていたのは覚えていますが、結局何で失踪したのか、失踪していた期間どこにいたのかなど知ってる方教えて下さい。

  • フリオ…何とかと言うS50年代にヒットした海外アーティストの名前

    キャッチフレーズが「世界の女性の恋人」と言われている男性歌手の歌で、出足が ♪ナタリー~です。この歌を〔GOひろみ〕じやなくて郷 ひろみが♪なぜに~震えるのはーーーーー♪と歌っていました。この歌の題名とアーティスト名ワカリマセンデショウカ?

  • 郷ひろみさん老けた。。

    郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。 少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。  寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

専門家に質問してみよう