• ベストアンサー

艦これをiPhone、iPadで

艦これをiPhone、iPadでやろうと思いMacでTeam Viewerを導入してiPhone、iPadでログインさせたのですが、iPhone、iPad側で音声が出ません 何か設定方法があるのでしょうか 教えて下さい

noname#212894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

WinとMacの音声ファイルは拡張子が違うので、画像が出たとしても音声までは無理です。 また、「艦これ」はWindows PCのブラウザゲームですので、 Mac系の端末で無事にゲームが出来るか疑問です。 「艦これ」公式HPでもMac系は推奨はされていないと思いますが。

質問者

お礼

問い合わせたところ音声は無理とのことでした ありがとうございます