• 締切済み

自作曲です。どうですか?

自作曲です。 大阪府枚方市のゆるキャラ「くらわんこ」のテーマ曲を、頼まれもしないのに、勝手に作りました。 どうですか? ちなみに、冬場の夜空に花火、という歌詞は、枚方では冬に花火を打ち上げるイベントがありますので、書きました。 https://www.youtube.com/watch?v=kiPJFJ3EbdE

みんなの回答

noname#206564
noname#206564
回答No.1

くらわんこについてはわかりませんが、曲の雰囲気は好きです。 天気のいい日に散歩しながら聴きたい曲だと思います。 サイトの使い方としてはどうなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 自作曲です。どうですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=bx41rF5X9Fo https://www.youtube.com/watch?v=b83qNAUFVUI 自作曲です。どうですか?

  • 自作曲です。どうですか?

    自作曲です。どうですか? https://www.youtube.com/watch?v=pl9T5-axm0M

  • 自作曲です。どうですか?

    自作曲です。どうですか? 大阪を讃える歌を作りました。 https://www.youtube.com/watch?v=6jQ5KRejo5w

  • この曲の曲名などわかりますか!?

    ・冬の夜空に花火が上がる ・大気の抵抗を風と呼び、光の波長を現実と呼んだ っていうような歌詞のある曲で 最近いろんな店で聞くので多分ラジオかなにかで掛かってるんだと思うんですが 曲名も歌っているアーティストもわかりません 曲名とかその他の情報教えてください

  • こんな曲探してます

     夜空に咲く花火がふたりを照らす このような歌詞が入っている曲を知っている人いませんか?? あるお店で聞いていい曲だと思ったのですが、誰の曲だがわかりません。 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか、是非教えて下さい。 男の人2人(以上)が歌っているようです。

  • 自作曲です。感想お願いします。どうですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=lkTecJrFCEI&feature=youtu.be 自作曲です。感想お願いします。どうですか?

  • 自作曲を演奏してほしい

    パソコンで作った自作曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=ZzJ1oDmeWdU  http://www.youtube.com/watch?v=J523kVZtV0o 私は自分で演奏活動を行っていませんので、どなたかに演奏していただきたいと思っているのですが、 そういったことを、募集することのできるサイトがありましたら教えてください。 ”定番”みたいな、サイトがあるのでしょうか? サイトで募集以外にも、効果的なアイディアがありましたら、教えていただきたいです。

  • 自作曲の歌い方について教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=Uj9ghqIgof4 今曲を作っているのですがこのように歌うにはどうすればいいのでしょうか。 後はジャックホワイトの様に歌いたいです。 裏声は出るのでシャウトの部分はいける様な気がするんですがどうしても声質が違う感じがするというか、僕の普段の声はMobyみたいな感じなので激しい曲はどうすればいいのかわからないです。 ちなみにドラムとギターを自分で録音したのでそれに声を載せるという感じです。 歌詞は英語です。 訓練でどうにかなるのでしょうか・・・その場合お勧めのスクールを教えてください。 今検討しているのはここです。 http://www.wood.ne.jp/vocal/course01.html よろしくお願いします。

  • この2曲、似ていると思いませんか。

    まぁ、良くあることではありますが、次の2本の映画のテーマ曲、良く似ていると思われませんか。 一つはハリウッド映画のスクリーンミュージックの巨匠ハンス・ジマーが手掛けた「ザ・ロック」のテーマ。もう一曲は日本が誇る久石譲による「男たちの大和」のテーマ。両者とも、素晴らしい出来なだけに、この似方には興味を惹かれます。 http://www.youtube.com/watch?v=nm4thC-a4Ec http://www.youtube.com/watch?v=i3wGOeH2ZFo

  • 曲の歌詞を聞き取って下さい

    曲の歌詞を聞き取って下さい http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲の歌詞を聞き取って下さい。一部だけでも全然構いません。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう