• 締切済み

自分がもし田代とか羽賀という苗字だったら

みなさんがもし田代とか羽賀という苗字でこれから生まれてくる子供の名前を たとえば下記のようにすることは絶対にないですか? 田代真佐志 田代雅士 田代昌志 羽賀健児 羽賀賢治 羽賀顕治 覚えやすい名前だとおもいますし犯罪者と同じ呼び名といっても一世を風靡した元スターと同じ呼び名なので良いかなって私はおもいますけど。 それにもう過去のタレントさんで表舞台には出てこないでしょうし学校で名前を弄られイジメられる心配もないですよね? 別にふざけてないです。あ、姓名判断とかはしなくて結構です(笑)

みんなの回答

• rx178z
回答No.1

マサシもケンジも甥にいます 従兄弟同士同じ名前にしちゃうと何かと不便なので、苗字がなんであったとしても名付けませんね