• ベストアンサー

「バスを待つあいだに~♪」と言う曲のタイトル

「バスを待つあいだに~♪」と言うナツメロを聞きました。 とてもいい曲だったのですがタイトルと歌手の方のお名前が分かりません。 恐れ入りますが、ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平浩二さんの「バスストップ」のことだと思います。

strawberry_jam
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#21585
noname#21585
回答No.7

平浩二のバスストップで間違いないと思います。 が、もし機会があったら、「チャカと昆虫採集」というユニットが カバーしているバスストップを聴いてみてください。 平浩二が歌うバスストップは1972年に発表されたもので、いかにも 当時の歌謡曲と演歌が混ざったような「当時感」を持っていて、 これはこれで良さがあるのですが、チャカが歌っているバスストップは もっとずっと洗練された、透明感のある好カバーとなっています。 今の30代以下の世代にはこちらの方が馴染むと思います。 オークションなどで入手できるかもしれません。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~tanax/disco/inryoku.html
質問者

お礼

ありがとうございました!「チャカと昆虫採集」と言うユニットも知りませんでした。探してみます!

回答No.6

平浩二の「バスストップ」という曲です。 この曲を聞くと「オンリーユー~♪」という曲が重なってしまうのは私だけ?

質問者

お礼

ありがとうございました!オンリーユーですか!確かに似てるかもしれませんね(笑)

• o9o9o9
回答No.5

私も好きです!! 歌手名 平 浩二 曲 名 「バス ストップ」 詩がすごくいいですよね 懐メロってたまに聞くと ジ~ンと来ます。           

質問者

お礼

ありがとうございました!歌詞がいいですよね。メロディーも懐かしい感じで・・・いい曲ですね!

• arukamun
回答No.4
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/33068&title=%A5%D0%A5%B9%8E%A5%A5%B9%A5%C8%A5%C3%A5%D7&artist=%CA%BF+%B9%C0%C6%F3
質問者

お礼

ありがとうございました!歌詞がいいですね!

• kaha
回答No.3

「バスを待つ君の横で僕は」では?

質問者

お礼

• samtyan
回答No.2

バスストップ 平浩二さん でしょうか。

質問者

お礼