• 締切済み

曲のタイトル教えてください!

日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

みんなの回答

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

fuka-fuka love the earth 関ジャニ∞です。 関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ歌詞の一部を考えた(作詞)曲だそうです。 とてもイイ曲なので発売されたらいいな・・・と個人的に思っています。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

fuKa fuka Love the Earth by 関ジャニ∞  _が テーマ曲らしいですが

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが知りたいのですが・・

    現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

  • 「大島優子のアイスランド」のエンドタイトル曲

    TV番組「感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド」を見た方で、エンドタイトルで流れていた曲の題名と歌手をご存知の方はぜひ教えてください。

  • ガガガガガレッジセールで使われていた曲のタイトル

    2/10(金)のガガガガガレッジセールの日テレの番組なかで使われていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 流れていた場面は、「イケメンフルフェイス」という企画の途中でイケメンがバイクに乗っている時でした。 たしか、11時10分頃でした。 日テレにも聞いてみましたが記録をつけているわけじゃないから分からないと言われてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • wowowで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

    番組と番組の間の案内で、Summerの字と同時にハスキーな男性の声で・・・summer と歌っています。 どなたかご存知の方、歌手と曲のタイトルを教えて下さい。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 曲のタイトルを教えてください!

    レゲエの曲なのですが、山本KID選手の入場曲(最近は使ってない?)や、日テレの「少女B」と言うお笑い番組の「愛のボンボクラ」と言うコントの中で、だいたひかるさんが登場する所などで使われていた曲を探してます!知っている方是非教えてください!

  • 番組の合間に流れる曲のタイトル

    よく番組の合間に流れる ラーラララーラララーララ・・・といった感じの曲なのですが タイトルと歌手名がわかりましたら教えて下さい。 確か80年代のポップスだったような・・・

  • 数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲

    数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲を作って、オーディションで選んだ女の子に歌わせたことがあったのですが、タイトルと歌手名わかる方いますか?教えてください。

専門家に質問してみよう