• 締切済み

曲のタイトル教えてください!

日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

fuka-fuka love the earth 関ジャニ∞です。 関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ歌詞の一部を考えた(作詞)曲だそうです。 とてもイイ曲なので発売されたらいいな・・・と個人的に思っています。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

fuKa fuka Love the Earth by 関ジャニ∞  _が テーマ曲らしいですが