• 締切済み

携帯の割賦審査。緊急。

ご存知の方、おられましたらよろしくお願いします。 携帯の割賦審査(ドコモ)なのですが 現在楽天カードの返済猶予中です。 滞納しており、払えなくなってしまい、 楽天カードのほうに連絡し、相談したところ 猶予、ということで現在は請求書も送られてきていません。 この場合、どうなるんでしょうか? 審査は通りませんか? ちなみにドコモで未払いなどはないです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

代理店変えたって、審査するのはドコモですから同じです。 ドコモもクレジット会社ですので、クレジットの事故情報を見ることがてきますので、確認します。 スマホなんかに買い替えるより、今ある残債を減らすことは考えられないのでしょうか?

回答No.2

余裕で通ります。  万一ダメなら、代理店を変えるか、auなりソフバンへ行けばよろし。

• edo_edo
回答No.1

審査は通りません。