• ベストアンサー

PCのアンインストールについて

iTunesのアンインストールをしたくて、appleのHPのサポートにあるやり方に従ってアンインストールしたのですが、左下のスタート→ミュージックのファイルにiTunesが残っていました。 これはアンインストールがうまく出来てないという事でしょうか? それとも右クリックで削除してしまってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>これはアンインストールがうまく出来てないという事でしょうか? あえて削除しないで残してある。と言った方が良いでしょう この中には、これまで取り込んだ音楽ファイルが入っています 音楽ファイルは他でも使えますから、音楽ファイルまで削除する必要は無い訳です 必要が無ければ削除して構いません